人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働いた休日

よく働いた休日_f0118194_15344958.jpg昨日は旦那のお休みでした。

昼か夜、1食くらいは外食したいな〜(手抜きしたいだけ。笑)と思っていたのに、結局3食ちゃーんと作ってしまいましたとさ。


こちらはお昼に作った湯引きマグロのサラダ。

Hikaru先生に教えて頂いたごまドレッシングをかけて頂きましたよ。

茹でた山芋や小松菜などたっぷりです。



よく働いた休日_f0118194_15454829.jpgこちらは晩ごはんに作った中華まん。

ドライイースト使用です。



よく働いた休日_f0118194_17301997.jpg頂き物のタケノコをたっぷり入れましたよ〜♪

小振りなのを16個作りましたが、家族全員でパクパク食べてあっという間に無くなりました(笑)



午後から幼稚園の保護者会がありました。

いつもは自転車で行っていたけれど、やっぱり自転車に乗ったあとにお腹が痛くなったりと体調を崩すことが多いので、今日は片道40分かけて歩いて行きました。

そう大変なこととは思っていなかったけど、帰り道は辛かったー(涙

帰宅してみると足首はズキズキ痛むし、ふくらはぎはパンパン。

アーニカのレメディーを摂り、最近お気に入りのフォアバスシリーズの中からペパーミントをお風呂に入れてゆっくりと浸かりました。

おかげさまで筋肉痛にもならずに済みましたよ〜。
よかった。


今日はおきくさんのヨガの日でした。
先月お休みしちゃったから久しぶり。

整体も受けたし、頭も身体も弛んで眠いです。
今夜も早く寝ましょう。
by lavidafeliz_solso | 2009-04-14 17:32 | 作ってみました

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ