人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はマンゴー♥

今日はマンゴー♥_f0118194_11282816.jpg今日はマンゴーソース入りのヨーグルトレアチーズ、宮崎産のアップルマンゴー乗せ♥

これがまあ、なんと。
ものすごーくおいしいのです♪


昨夜の激しい雨もすっかり止んで、ここ江戸川も快晴です。

今朝は旦那の出勤と一緒に家を出て小学校ですくすくスクールの申し込みをし、お買物ついでに小一時間お散歩して来ました。

本当に暖かくて汗ばむくらいの陽気ですね。

道すがら、我がアロマのふるさとであるNONNO AROMA SALONでフルーツティーを買って、ショップスタッフのちーちゃんとおしゃべり。

6月末にサークルで季節のアロマ講座(虫除けスプレー作りなど)をやろうかと話しているのですが、私は産後で無理が利かないかもしれないので、講師はちーちゃんにお願いすることになりました。

私はアシスタントで参加しまーす♪

私の周りには頼りになる友人たちがたくさんいてくれて、本当にありがたいのです。


さて、出産まではあと1ヶ月程。

そろそろ入院の準備をしなくてはね。

ベビー服や布オムツも洗濯しておかないと。

あー、いよいよなんだなあ。愉しみ♥
by lavidafeliz_solso | 2009-04-22 11:46 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ