itonowaでランチ♪

f0118194_1645826.jpg今日は久しぶりにプリンを持ってL.W.A.Nへ行ったので、数ヶ月ぶりにitonowaへ。

前回は1人でしたが、今日は長男と三男坊が一緒です。



f0118194_16453015.jpgお昼時だったので私は玄米カレー、長男は玄米おにぎりプレートをいただきました。

次男坊は幼稚園の林間保育で留守だったので、拍子抜けするほどおとなしい長男・・・。



f0118194_16455431.jpgこちらがカレー。

一口目はあっさりしてるかなあと思ったのですが、食べ進むとこれが癖になるおいしさ。

ルゥの下からとろ〜りとろけたチーズが出て来たり、半熟卵といただいたりと一皿で何度もおいしい♥



f0118194_16504310.jpg喧嘩相手(次男坊)がいなくてつまらない長男は食べ終わっても静かに店内で遊んでいてくれました。

三男坊はスリングですやすや・・・。

ひさしぶりに素敵な空間で静かにいただくランチでした。



たべものと雑貨のお店 itonowaHP
東京都台東区松が谷1-13-10安達ビル1階
tel / fax 03-3841-9338
open 11:00〜19:00
closed 木曜日 第2・4水曜日







f0118194_16582083.jpg

[PR]
by lavidafeliz_solso | 2009-07-25 16:59 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧