やっぱりパン大好き♥

f0118194_18405415.jpg本日も家族揃って朝からL.W.A.Nへ。

国産減農薬ブルーベリーを100グラムも入れちゃったレアチーズケーキをお届け♪

次男坊からのリクエストで、朝食は家から副菜だけ持参してペリカンで焼きたてパンを調達。

ちょっぴり広くなったL.W.A.Nのデッキでいただきました。


その後は公園遊び。

子供たちが公園で遊んでいる間、私は三男坊をあやしながら小さな小さな帽子を編み編みしていました。

出産前に編んでおいた帽子がまだまだ大きくて、今かぶれるお帽子がないのです(涙


旦那が煎れてくれたアイスコーヒーはすごーくおいしかったです。




f0118194_1836434.jpg夕方いらしたお客様の牧野茂雄さんからいただいたAUX BACCHANALESのパン。

嬉しいな〜♥

牧野茂雄さんと言えば、日経ビジネスオンラインの深読み自動車マーケットなどでおなじみのモータージャーナリストであります。

なんと、私が今よりも二周り小さかった頃のことも良くご存知です(笑)

旦那がL.W.A.Nを始めて、10年ぶりくらいにお目にかかった時の最初の一言が、「ひっこちゃん、ずいぶん大きくなったね。」でした(爆)

今日は子供たちとウルトラマンデータファイルを見ながら、ウルトラマンネタで盛り上がって下さいました。

とってもフレンドリーなおじさま(なーんて私が言うのは失礼ですが。汗)です。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


さて、ずっとお休みしていたホシノ天然酵母も復活させたので、これからは自家製パンもたくさん焼くぞ〜!!





されどアナログな日々




自動車のしくみ
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2009-08-01 19:09 | ブレッド

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧