人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートケーキです

ショートケーキです_f0118194_111552.jpg今朝どうしても食べたくなってまたショートケーキを焼きました。

これからL.W.A.Nへ届けます♪

今日プリンもありますよ♥




えー、昨日の葉巻の空き箱チャリティー販売では、用意した箱の半数以上が売れてしまい、予想以上の売り上げとなりましたので、本日の出店は取りやめとなりました。

お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございます。


店先をお貸しくださり、さらに若旦那が売り子までしてくださいました三共商店様、朝からずっと売り子をしてくれた常連さんのかおりんちゃん、飛び入りで売り子してくださったふらんすばかさんと☆☆たけ☆☆さん、本当にありがとうございました。


夕方にはhikaru先生のレッスンでご一緒させていただいていたあっこ姫さんがご家族でご来店くださいました。

久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです。
帰りは浅草のフレンチに行かれたかしら??

またついでがありましたらぜひお越しくださいね。



さて、かっぱ橋道具まつりも本日がファイナル。

道具街は通行止めで歩行者天国となり、ブラスバンドのパレードなどイベント盛りだくさんです。

ぜひお出かけくださいませ。
by lavidafeliz_solso | 2009-10-12 11:13 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ