人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruちゃんと

naruちゃんと_f0118194_118444.jpg月曜日、開店時間よりもちょっと遅れてL.W.A.Nに到着すると、公園でうちの子供たちと遊ぶ見覚えのある女性の姿が・・・。

お嬢ちゃんを旦那さんに預けて、単身でやってきてくれた友人naruちゃんでした♪


スイーツの準備などする間、naruちゃんに三男坊ほーちゃんのお世話をしていただき、準備が終わると2人してイソイソとitonowaへ。


が、しかし、涙の貸し切り営業中・・・(涙

ブログはちゃーんとチェックしてから行かないとダメです!

ははは・・・。



そこでしょんぼりとL.W.A.Nへ戻り、旦那にコーヒーを煎れてもらいました。

営業の邪魔してごめんなさい(汗



しかしアレですねー。

やっぱり旦那が煎れてくれたコーヒーが一番おいしいですな。

ホントにいつもありがとう。
by lavidafeliz_solso | 2009-10-15 11:15 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ