LUNCH@L.W.A.N

f0118194_18214892.jpg


5月2日、3日、初の試みとなります『LUNCH@LWAN』を開催いたしました。

「ランチをどこかに食べに行くのも面倒だし、ここで食べられたら嬉しいんだけどなー。」というお客様の声をいただいて。

お客様とお話させていただいたり、私にとっても愉しい2日間でした。


お召し上がり下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。

お断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。



また機会がありましたらランチを企画させていただきますね。

ご要望は店長までお願いいたしますm(_ _)m





2日間のメニュー覚え書き

*5月2日*
・サンドイッチ
  (南阿蘇/食のアトリエかるべのベーコン、石岡/飯田農園の葉っぱ、トマト、チーズ、自家製ギー、マイユのつぶつぶマスタード)
  (自家製パン2種=キタノカオリ×ホシノ天然酵母 & キタノカオリ×自家製りんご酵母)
・自家製ピクルス
  (にんじん、きゅうり、間引きかぶ、ラディッシュ)
・根三つ葉、間引きたまねぎ、スモークサーモンのサラダ
  (無花果酢、オリーブオイル)
・フランボワーズムース
  (フランボワーズソース、江戸川ミント乗せ)


*5月3日*
・サンドイッチ
  (南阿蘇/食のアトリエかるべのベーコン、石岡/飯田農園の葉っぱ、トマト、チーズ、自家製ギー、マイユのつぶつぶマスタード)
  (自家製パン2種=スローブレッドジャパネスク×ホシノ丹沢酵母 & スローブレッドジャパネスク+ロースト小麦胚芽×ホシノ丹沢酵母)
・自家製ピクルス
  (にんじん、きゅうり、間引きかぶ、ラディッシュ)
・にんじん、間引きたまねぎ、自家製鶏ハムのサラダ
  (無花果酢、オリーブオイル)
・ブルーベリーレアチーズケーキ


f0118194_18413814.jpg

[PR]
by lavidafeliz_solso | 2010-05-04 18:43 | お料理

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧