Meets Regional 別冊 東京あたらしい下町

f0118194_1821342.jpg


やったー!

先日取材があったMeeta Regional別冊が発売となりましたー。


誤解を恐れずに言ってしまうと、今年1月のHanako 964号以上の感動でした。

だってだって、1ページまるまるの記事なんですものー!!


合羽橋珈琲よりも大きいスペースなんだもの・・・。


Meets Regional 別冊 東京あたらしい下町

L.W.A.Nは12ページてご覧頂けます。

大好きなitonowaも、いつか絶対にお邪魔したい粉花も掲載されています。

他にもチェックしたいお店満載です!

立ち読みではなく絶対買うべし!!


元祖ちょいワルオヤジ、岸田一郎氏のサイトでは店内の動画もご覧頂けます。→コチラ
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2010-05-09 18:50 | Books

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧