人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初、フリマ出店。

人生初、フリマ出店。_f0118194_12302568.jpg


晴天の今日、リサイクル団体 ASOBO会主催のフリマに出店して来ました。

私は雑貨や衣類を並べて、その隣にお兄ちゃんズが葉巻の空き箱を並べて。

車ごと出店できるブースを選んでいたので、子連れにしては荷物の運搬などかなり楽ちんでした。

暑くても車の中で休めるしね。


肝心な売り上げですが、出店費用を差し引いてもちょっと利益が出ましたよ♡

車出店は出店費用がちょっと高かったので、目標額は出店費用がマイナスにならないくらいだったのです。

嬉しいな〜♪♪


お兄ちゃんズもしっかりと売り上げて、大好きなベイブレードを1人1つ買えるそうです。

彼らも目標達成♪


うちでしまい込んでいた食器や雑貨、もう使わなくなったベビー用品などが、また別のご家庭でもう一働きしてくれるなんて本当に素敵。

今まではお買物する側だったので、今回は違う立場でお客様とお話したり、人間ウッォッチングもすっごく愉しかった!!

秋になって涼しくなって来たら、またやってみたいな〜。
by lavidafeliz_solso | 2010-06-05 22:29 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ