2日間だけのカフェやります。

突然ではありますが、10月22日(月)、29日(月)の2日だけ、11:30~17:30オープンするカフェをやらせていただきます!

ランチ2種とスイーツ2~3種をご用意する予定です。

当日、私をしっかりと支えて下さるのはこのお方

左手をお怪我なさいましたが、そばにいてくれるだけでも安心できるので、無理を言ってお願いしてしまいました(^^;;


場所はL.W.A.Nではなくてですね、目黒区洗足にあります洗足カフェでございます。

洗足カフェの母体であるNPO法人 南房総リパブリックのWeb担当、ウェブデザイン Annie@DのAnnさんとFBでつながらせて頂いた1年半くらい前から気になる団体だったのです。
(なんせワタクシがバリバリの南房総人なのでww)

ようやく今回、リアルにつながることができまして、東京での活動の拠点(といっていいのでしょうか?)である洗足カフェに8日(月)、初めてお邪魔してまいりました。

この日のランチは南房総リパブリックの理事でもある、南房総市のほんまる農園の奥さまとやぎ農園の奥さまによる、南房総のお野菜たっぷりのスペシャルランチでした♪


f0118194_18453880.jpg


やぎ農園の大豆があらびきで入ったハンバーグがメイン。
ピンク色なのは梅酢ドレッシングです。

おいしかったー

この日に「10月いっぱいは月曜日が空いているので(洗足カフェは曜日ごとにオーナーが変わる、ちょっと面白いカフェなんです~)、よかったらやってみませんか~?」とお話をいただき、帰宅後に夫に相談してみると、二つ返事で「やらせていただきなさいよ。」と。

と、言うわけでトントンと話が進み、火曜日。
三男坊の運動会が終わってから、手に手をとって洗足へ。

カフェ担当の高野さん(かわいらしい方なんですよ~ )のお話をいろいろと聞いて参りました。



お話伺う前に腹ごしらえ。

f0118194_18461995.jpg


キッシュランチです~ ☆


1回目まではもう1週間もないんですけどね、自家製スモークチキンサンドプレートと、あと1種類は何にしようか考え中・・・。

どちらも10食程度の限定メニューになるかと思われます。



予定の空いている方、ぜひぜひ洗足までお出かけくださいませ。

あたふたとしている私をニヤニヤ見つめる凛さんの姿が見られることと思います(笑)

洗足カフェは東急目黒線 洗足駅から徒歩2分です。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2012-10-18 18:53 | お知らせ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧