シトラス・ブレッド

f0118194_0534718.jpgお友達にプレゼントするのに、昨夜焼いたシトラス・ブレッド。

ドライイーストでちゃちゃっと焼きましたよ。

牛乳とバターが入ったリッチな生地に、オレンジピールがたっぷり練りこんであります。

仕上げにレモンアイシングをとろ〜りとかけて、オレンジピールもトッピング。

ふわふわ生地にレモンのさわやかな酸味がおいしかったです♪



f0118194_056246.jpgこ〜んなにたくさん焼きましたよ。

半分はプレゼント用、残りはみーんな子供達に食べられてしまいました(泣)

最近、子供達もおやつ食べ過ぎだよな・・・。

ちょっと考えた方がいいよね・・・。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2007-09-11 23:57 | ブレッド

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧