人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のピザ生地・・・

昨夜のピザ生地・・・_f0118194_10585963.jpg昨夜のピザ生地、やっぱりピザにしました。

小さいのを8個。

朝ご飯においしく頂きました。

家族4人で2個づつ。


子供達、まだ咳がでるけれど、熱も下がって元気になったので、今日から登園しました。

私は久々の一人時間。

近所のお友達のおうちへ昼飯ジャックに行こうかと考えたのですが、お裁縫仕事が残っていることに気づいてしまいました。

いつまでも残っているのは嫌なので、さっさと片付けてしまいましょう。


それと、
昨日自転車の右ブレーキが壊れてしまったので、自転車屋さんに修理に行かなくっちゃ。

うーん、それは午後から子供達の病院に行く時でもいいかなぁ。



暑いけどがんばろう。

さてさて、ミシンを出して・・・と。
by lavidafeliz_solso | 2007-09-20 11:07 | ブレッド

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ