人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンのパン

ペリカンのパン_f0118194_12393045.jpg
凛さんと買いに行ったペリカンのパンです。

私は山型食パンと、食パンの小さいのを買いました。
こちらは山食。

買ってきた翌日の朝食に頂いたのですが、6枚切りにしてフライパンで両面を焼き、旦那が4枚、私が1枚、次男坊が1枚食べました。

朝大慌てで作った卵サラダを乗せて。
ふんわりしているけど、ちゃんと中身が詰まった感じのモッチリ感もあって、これは病み付きになりそう♪

やっぱり足りなかったので、小さい食パンを追加。



ペリカンのパン_f0118194_1250372.jpg

こちらも6枚切りにして、私が2枚、旦那が1枚、長男が2枚、次男坊が1枚。
私が1枚目に食べたのは卵サラダのせ。



ペリカンのパン_f0118194_1246421.jpg

その後はみんな仲良くバターとメープルシロップでいただきました。
お菓子のようなおいしいパンでしたよ〜。

イーストで焼いているようですが、ちっともイースト臭がなくてよかったです〜。
本当に癖がなくて、何にでも会うお味なのかも。

また合羽橋に行ったら買いに行きましょう♪
by Lavidafeliz_solso | 2007-09-28 12:54 | ブレッド

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ