人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行った!!

前回の日記ではお騒がせいたしました。
右胸の痛みもすっかり治まり、元気はつらつのひっこでございます。

月曜日、いつもお世話になっている野口整体の岡田きく枝先生に電話で話したら、「生理が終わったらすっかり良くなるはずよ〜。」と言われたのですが、まったくその通りで。

水曜日の明け方に出血が終わったら、胸の痛みも嘘のように治まりました。
夜中に咳が出たので、スポンギアのレメディーを取ったことが良かったのか。
なにがどうだったのかは分かりませんが、とにかくもうすっかり元気です。

コメントやメールくださったみなさま、本当にありがとうございました。


IKEAに行った!!_f0118194_1853563.jpg


そして昨日は旦那の初の定休日。
「どこか行ってみたいところはある?」と聞いてくれたので、IKEAに連れて行ってもらいました。
なんと初めてだったんです〜♪
いやー。広い!広いですね〜。
歩き疲れてすっかり足が筋肉痛です(笑)

お店で使うものなど、たーくさん買いました。
いや〜。愉しかった!!

IKEAに行った!!_f0118194_18531189.jpg店内を歩いていて発見。
これがサムさんが落としてしまった水切りかしら?

うぅ〜ん。お近くならお届け致しますのに!!
by lavidafeliz_solso | 2007-11-09 19:01 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ