人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は子供たちと

今日は子供たちと_f0118194_1503956.jpg燃え尽きている場合ではありませんでした。

ワタクシには育児(育自?)という一番大事なライフワークがあったのです!!

そこで、昨日のクッキーツリーの写真を見て「コレ食べた〜い!!」と泣いた次男坊(残りは幼稚園の先生にプレゼントしてしまった)の為に、半分残っていたクッキー生地で型抜きクッキーを作りました。

子供と一緒にやるのも愉しいものです。

お星さまのクッキーがたくさんになったので、昨日よりも大きいクッキーツリーも作ってみました。

昨日は箱の高さとの兼ね合いもあって、あまり高く出来なかったんです(涙

子供たちはあまりのかわいさに感動!!


さて、このクリスマスツリー、我が家のクリスマス会(旦那は仕事なので私と子供たちだけでやります)までとっておけるでしょうか?(笑)
by lavidafeliz_solso | 2007-12-22 15:11 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ