人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント_f0118194_003165.jpg凛さんから素敵なバースデープレゼントを頂きました。

ずっと欲しくて、でも手が出なかったアロマテラピーボックス。

エッセンシャルオイルを保管する箱です。

しかもたっぷりサイズ。


思いがけないプレゼント_f0118194_043282.jpg思いがけないプレゼントに、本当に嬉しくて嬉しくて。
すぐに手持ちのエッセンシャルオイルを入れました。

まだまだ余裕有り、です。

これからゆっくりとお気に入りのエッセンシャルオイルを増やして行きたいな。


実は今日、このプレゼントを頂いて、ちょっと迷っていたことを実行しようと決心がつきました。

お菓子作りやお料理だけではなく、やっぱり自分が好きだと思うこと、もう一度勉強してみよう。

旦那にも相談してみたらGOサインが出ましたので、近々また新しいことを始めようと思います。

秋くらいにはこちらでご報告できるかな??




思いがけないプレゼント_f0118194_084059.jpg4月1日生まれの旦那にも素敵なプレゼントがありました。

特注のチロルチョコ!!

旦那もすごーく喜んで、開封せずにお店に飾るそうです。

凛さん、いつもどうもありがとう。

明日のパーティーも愉しみにしていますよ〜。
スポンジ焼いて行きますからね♪
by lavidafeliz_solso | 2008-03-31 00:11

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ