人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリータルトのご注文♪

ベリータルトのご注文♪_f0118194_14145499.jpgお花見弁当をご注文くださったミルちゃんのママさんからベリータルトのご注文をいただき、お届けしたのがこのタルト。

前回のタルトは旦那がカットしやすいようにフルーツも控えめだったのですが、今回のは思いっきりたくさん乗せてみました。

まだまだデコレーションは未熟ですが、とても喜んで頂けて嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ベリータルトのご注文♪_f0118194_1422304.jpgこちらは旦那のランチ用に作ったサンドイッチ。

あこ天然酵母のミニ食パンで作りました。

いつもはおにぎりだけど、たまにはパンもいいですよね〜♪
by lavidafeliz_solso | 2008-04-01 22:12 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ