人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色が気になる・・・

ピンク色が気になる・・・_f0118194_1852359.jpgよいお天気が続いて、気持ちのよい日々を過ごしています。

昨日は親しい友人2名と子連れでうちの近所の公園に集まり、満開の桜の木の下でお花見。

毎朝ジャムの散歩に行く公園なので、お散歩のついでに大きめのレジャーシートを敷いて場所取りをしておきました。

お弁当にサンドイッチなど作り、11時半頃に行ってみるとものすご〜い人数が来ていて、広場に何本もある桜の木の下にはもれなくレジャーシートが。

いや〜。場所取っておいてよかった〜。


子供6人、母3人。
ポカポカ陽気の中、とても愉しい時間を過ごしました。

旦那よ、どうもありがとう。




さて、1週間程前、赤羽橋の日進ワールドデリカテッセンにお買い物に行った時のこと。

3階のワイン売り場をそれとなーく見ていると、レジ前の一角にロゼのコーナーが出来ていました。

今までロゼなんて一度も気にしたことがなかったのに、余りの美しさに釘付けに・・・。

一口にロゼと言っても色んなピンク色があり、まあ本当に美しいこと。

それ以来ロゼの虜となり、4月2日の結婚記念日にはロゼのスパークリングワインで乾杯いたしました。

やはり春です。
桜です。
ピンク色が気になるんです〜。

私のお誕生日、旦那のお誕生日、結婚記念日と、春のお祝い事が過ぎ、長いと思っていた子供たちの春休みもあと4日でおしまい。

ワタクシもそろそろ春うららのお祝いモードから平常モードに頭を切り替えなくては。

この春、長男坊は年長さん、次男坊は年中さんに進級します。
2人ともつい最近入園したと思っていたんだけどな・・・。

2人が一緒に幼稚園に通うのもあと1年。
思う存分楽しんで欲しいと願います。
by lavidafeliz_solso | 2008-04-04 18:24 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ