人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花雅サロン

花雅サロン_f0118194_1661970.jpg本日は花雅サロンで〜す♪

午前中に必死でパンを焼き、ちょっぴり遅刻しましたがしっかりとレッスンして参りました。

今日の課題はトライアンギュラー(正三角形)でした。
前回の二等辺三角形に続き、三角形シリーズ第2弾!
(実は次回も三角形デス・・・)

昔っからころんとしたまあるいものが大好きなワタクシには、三角形ってとっても難しい(汗
でも、どうにかこうにか生け終わりました。

最後にkimiwada先生に手直ししていただき、ちょっとしたお花の向きや長さで全体がどんどん生き生きしてくるのを見るに付け、もっと全体を確認しながら生けねばと反省しました。
画像はもちろん手直しをしていただいた後です。

kimiwada先生、本日もありがとうございました。
by lavidafeliz_solso | 2008-06-18 16:21 | お教室

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ