人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のポケモンサンデーで・・・

昨日の朝(8月24日)ポケモンサンデーを見ていた長男くんが、朝食の支度をしていた私を大慌てでで呼びに来ました。

どうしたのかとTVをのぞきに行ったら終わってしまっていたのですが、L.W.A.Nの目の前の松葉公園での場面があったらしく、L.W.A.Nが映っていたと言うではないですかー!!

私もぜひ見たい!!と思ってネットで探しているのですが、なかなか見つかりません(涙


そう言えば、ちょうど一年くらい前に私がひとりで店番していたときに、番組のロケ中だったブラザートムさんがやってきたことがありました。


それにしても長男くん流石です!

良く見つけたよね。

おとう大好きだからね〜。


ちなみに、仲良しの小学生Rくんの自転車も映っていたけど、本人はいなかったそうです(笑)

ホント、よーく見てるよね。
by lavidafeliz_solso | 2008-08-25 08:09 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ