人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は子供たちと

今日は子供たちと_f0118194_1823567.jpg今日はバースデープレートの残り生地で子供たちと型抜きクッキーを焼きました。

自分たちで作ったクッキーは格別においしかったみたいです。



さて、楽しかった土曜日の一周年パーティー。

当日の夜は足がパンパンで「絶対筋肉痛になるな〜」と思ったけど、精油をブレンドしてマッサージしてから寝たら翌朝はスッキリでした。

でもねー、でもねー。

昨日から土曜日のパーティーの疲れがドッと出て、肩こりと頭痛がひどくてすっごくしんどかったんです。

で、今日は無理はすまいと決めて、昼過ぎに足湯してから少しだけ昼寝をしたらだいぶ楽になりました。

身体は使った分だけ休めないとね〜。

しかし、日を置いてから疲れが出るなんて、やっぱり年なのよね(笑)

今更だけど、もう若くはないんだわ(涙


ワタクシの筋肉疲労に効果があったブレンドはまた後日ご紹介いたしますね。
by lavidafeliz_solso | 2008-09-03 18:32 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ