バザーに出すお品

f0118194_23532975.jpg子供たちが通う幼稚園のバザーに、園児1人当たり3点以上出品せねばならず、今年も四苦八苦いたしました。

石けんなど細かいものは3つで1点とカウントされるので、これで結構大変です(汗

9月末にお知らせが来ていたと言うのに、明日の金曜日が締め日だとすっかり忘れていたからさあ大変!!


今年はクリスタルの小さいグラス6個セットとフェリシモからの粗品の温泉卵メーカーが温存してあったので、まずはそれ。

あとは合羽橋道具街オリジナルのエコバッグ(非売品)3つ、まだぺっちゃんこのかっぱ河太郎くん6枚。

ここまでで一人分。
あと一人分はどうするか・・・(大汗


で、また今年も手作りです。

完成してしまい込んでいたものや、あとちょっとで完成しそうなものをかき集めてみました。

で、去年と同じデザインのキャスケットが1つ、男の子向けのニットキャップが1つ、コースター3枚、手作りリップクリーム2本、シートをくるくる巻いて作る蜜蝋キャンドル2本×2、虹染めのシルクハンカチ1枚。

まあ、こんなもんであと一人分にはなったでしょう。


因に去年はこんな感じでした。


最近とっても疲れやすくて、細かい手作業をすると暫く横にならないと復活できません。
やっぱりもう年なのかしら・・・(涙
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2008-10-09 23:04 | 手仕事

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧