人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ便到着!!

フルーツ便到着!!_f0118194_10473562.jpg


つい先ほど、フルーツ便が到着いたしました。

今回は2箱とも自宅にお送りくださり、なんとも素晴しいボリューム&内容でございます。

ふらんすばか様、いつもありがとうございます。


今回の中身ですが、静岡県産 マスクメロン、マスカット オブ アレキサンドリア、岡山県産 ピオーネ、新潟県産 新高梨、ラフランス、信濃スイート、福岡県産 次郎柿。

土曜登園した子供たちももうすぐ帰って来るので、これを見たらきっと大喜びすることでしょう。


このスイーツ便は、お客様のふらんすばか様がひいきになさっているやさいや赤坂店歌舞伎町店からそれぞれふらんすばか様宛てに送るものを、ふらんすばか様のご好意で我が家へ直送していただいています。

うちに遊びに来る友人たちが「何でいつもマスクメロンとかピオーネがあるのぉ〜?!」とびっくりしますが、それもこれもふらんすばか様のおかげなのです。

決して我が家が裕福な訳ではありませんよー(笑)






水曜日の昼過ぎに自宅の階段で足を滑らせ落っこちてしまい、右の腰と肘を強打してしまいました。

酷い痛みで何にも出来ず、おきくさんに聞いてみたら4日間は安静に、と言うことだったので、スイーツ作りもお休みしてひたすら自宅でじーっとしておりました。

今は打撲箇所よりも首と頭が痛くて、なんだかむち打ちってこんな感じなのかなあ、というところです。


昨日の夜は旦那が自転車同士の事故を起こし、軽い打撲をしてしまって夫婦で痛い状況となってしまい、私もだらーっとばかりもしていられないと多少喝が入ったのかすこーし復活して、こうして更新しております。

ご迷惑をおかけしますが、来週からの完全復活を目指し、週末はスイーツ作りもお休みを頂きます。

今日届いたフルーツ便がどんなスイーツに形を変えるのか、どうぞお愉しみになさっていてくださいませ。

なんて言いつつも、いつもそのまま食べてしまってばかりいるのですが・・・(汗
by lavidafeliz_solso | 2008-11-08 11:06 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ