ロールケーキ教室 3回目

f0118194_15225126.jpg本日はロールケーキ教室の3回目。
ハッピーなこぶたちゃん♪が来てくれました。

画像は本日の試食用のご用意したイチゴとキウイのロールケーキです。

こぶたちゃんはのり巻きを巻くのがとっても上手なので、やっぱりロールケーキを巻くのも上手でした!!

きっと今夜はグルメな旦那様とかわいい2人のお嬢ちゃんと、楽しくケーキを囲んで下さることでしょう。

来てくれてどうもありがとうね♪




f0118194_15273833.jpgこちらは昨日も今日も焼いているシナモンパン。

昨日は我が家でジェニーちゃんがちゃりさんにまつ毛カールをしていたので、その時のお茶菓子代わりに。

今日はこぶたちゃんとのランチ代わりに焼きました。

この大きさのものを2本ずつ焼いているのですが、子供たちも大好きなのでぺろりと無くなります。

今日も幼稚園から帰った子供たちが「今日のおやつなあに?」と聞くので、「ロールケーキとシナモンパンどっちがいい?」と聞き返したら、「シナモンパン!!」と即答でした(笑)

今、すごい勢いで食べています。


今日はこれから浅草寺の羽子板市へ出かけます。

子供たちはテキ屋さんがお目当て(笑)

子供たちの腹ごしらえが出来たら出かけましょうか。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2008-12-19 15:33 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧