人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちからの指輪

子供たちからの指輪_f0118194_049587.jpg自慢じゃあないですが、私は旦那から貴金属類のプレゼントをもらったことがありません。

結婚指輪も旦那のおばあちゃんに結婚祝いとして買って頂いたものです。

今年結婚10年を迎える我が家ですが、世で言う『スイートテン』なるものは諦めるようすでに宣告されていますし、私自身も貴金属類にさほど興味がないという事実もあり、それほどショックはなかったのですが。


むかーし昔、まだ私が結婚する前に大好きだったビーズ細工のお道具をたまたま引っ張りだしたところ、息子たちが飛びつきました。

そして何を思ったのか次々と競うように私の指輪を作り始めたんです。


『おかあのお腹には赤ちゃんがいるから、けい坊が指輪をたーくさん作ってあげるからね♥』


嬉しい〜♪

でもつながりがよくわからなーい(^^;;



最近子供たちの優しさがとっても胸に沁みます。

愛されるって幸せなんだなあ。
by lavidafeliz_solso | 2009-02-21 23:27 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ