人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_f0118194_15543172.jpg2009年6月8日午前11時55分、緊急帝王切開にて三男を出産いたしました。

なんと凛さまと同じお誕生日です!!

体重3,968グラム、身長52センチ(これでも次男坊よりは若干小さめです。笑)のそれはそれは元気な男の子でした。

体重の3968は、サンキュー6月8日だと、凛さんが嬉しそうに言っていました。(笑)

こちらは生まれた翌日の画像。

葉巻屋の息子らしく、モンテクリストのタオルに包まれております(笑)

ちょっとスナフキンに似ていると思うのは私だけでしょうか・・・。




ご報告_f0118194_1602081.jpgこちらは本日(生後13日目)の画像。

ずいぶんお顔も変わってきました。

長男と次男はとてもとてもかわいがってくれて、どっちが抱っこするかで喧嘩する程。

私自身も初めての手術だったし、8日間に渡る長い入院でホームシックになったりと本当に大変でしたが、元々丈夫な身体故回復も早いようで、なんとか普通に歩けるようになりました。



全く更新していないにもかかわらず、毎日100名以上のユニークユーザーさまにお越しいただきありがとうございました。

今月中はのんびりと過ごすつもりでいます。

こちらももうしばらくお休みいただきますね。
by lavidafeliz_solso | 2009-06-21 16:11 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ