近況

f0118194_1919212.jpg退院してからあっという間に1ヶ月が過ぎました。
(→画像は長男が育てている朝顔です。)


三男坊と私の1ヶ月検診も無事終わりまして、二人ともなんの異常もなく元気に過ごしております。

晴れた日に大好きな布オムツがベランダでひらひらしているのを見ているのは、ものすごーく幸せな気持ちです。
(干してくれるのは殆ど旦那ですが^^;;)


退院後しばらくはしんどかった授乳も今ではとても楽になってミルクを足すことは無くなり、おかげさまで三男坊は体重もぐぐっと増えて4,800gを超え、私は妊娠前よりもちょっと痩せましたよ♥


しかし、痩せたと言ってもお腹周りには鏡餅のようなお肉が・・・(T_T)

旦那には「あれ?まだお腹にお子さんいらっしゃるの?」なんて言われてます(涙

これから少しずつ痩せられるように努力いたしますよ〜!!



さて、三男坊の妊娠・出産では、今まで蓄積して来たマニアックなネタがものすごーく活躍してくれ、大きなトラブルも無くて、薬も必要ない元気な妊婦でいられました。

育児に関しても例外ではなく、早速ものすごーく信頼できる方との新しい出会いがあって、これからの育児もさらにマニア度を増しそうで、そのへんもすごく愉しみです。

そして、三男坊を迎えることがなければ出会えなかった人や、知ることもなかったであろう想いなど感謝の気持ちとともに噛み締めています。



L.W.A.Nのスイーツ作りもそろそろ再開したいところなのですが、日がな一日泣いている三男坊を眺めたりあやしたりしていることがこの上なく愉しくて、気がつくと夜になっているという有様(汗

愉しみに待っていて下さる皆様には大変申し訳ありませんm(_ _)m


スイーツはお出しできませんでしたが、退院後は昨年仕込んで寝かせてあった梅シロップ、今週からはしそジュースをお愉しみ頂いております。

退院当日に仕込んだ梅シロップもそろそろ1ヶ月になるので、まもなくお出しできるのではないかと・・・。



最後になりますが、応援して下さる皆様、支えてくれる家族たち、それから出勤前に洗濯物をすっかりやってくれ、夜遅く泣いている三男坊抱いてあやしてくれた旦那に感謝。







f0118194_1922423.jpg

[PR]
by lavidafeliz_solso | 2009-07-16 19:26 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る