人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうベビーグッズ購入・・・。

とうとうベビーグッズ購入・・・。_f0118194_15174162.jpgカクレクマノミのおしゃぶり♪

落とすとパチンと蓋が閉まる優れものです。

3人目だし、全員男の子だし、必要なモノで足りなかったものは友人から借りられたりしたので、どしても買わなくちゃいけないものってなーんにもなかったんですけど。

しょっちゅうおしゃぶりが行方不明になるので、ホルダーを探していたのですが、あまりのかわいらしさとキャップを無くすことがない便利さに惹かれてついつい一緒に購入してしまいました(^^;;




Razbaby ラズベビー キープ一クリーン おしゃぶり

8月11日に生まれたばかりの姪っ子にはピンクバタフライをチョイス。


一緒に買ったホルダーはこちら。
木製で舐めても安心な塗料を使用しているとのことなので、これもおしゃぶりや歯固めとして使えます。


HEIMESS ハイメス おしゃぶりホルダー ハートベア


姪っ子にはこちら。

HEIMESS ハイメス おしゃぶりホルダー ピンクハートマウス
by lavidafeliz_solso | 2009-08-17 15:22 | お気に入り

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ