人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★満3ヶ月

祝★満3ヶ月_f0118194_1013404.jpg


三男坊、今日で満3ヶ月を迎えました。

祝★満3ヶ月_f0118194_1013407.jpg数日前から寝返りしはじめ、まぐれのように時折ひっくり返っていたのが、すっかり自分の意思でごろりと寝返るようになりました。

まだ元に戻れないので、うつ伏せに飽きると泣いてお知らせします(笑)





祝★満3ヶ月_f0118194_10134096.jpg今日は初めてのうつ伏せ寝です。

実に気持ち良さそうに寝ているのですが、母は気が気ではなく、1分以上寝室を離れることができません。

あぁ、一緒に眠ってしまいそう。


それでは全く意味がないので、おむつでも畳んでマタニティー洋品の整理でもしましょうか。









祝★満3ヶ月_f0118194_1013408.jpg


三男坊くん、成長早過ぎです(涙

もう少しだけ、のんびりと仰向けちゃんでいて欲しかったな・・・。
by lavidafeliz_solso | 2009-09-08 10:13 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ