人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もティータイム♪

今日もティータイム♪_f0118194_1135035.jpgなんともかわいいお菓子でしょ〜♪

サンコーの秋の新商品、バナナカステラです!

なのはな生協に子供たちのおやつ用に注文してあったのがついさっき届いて、あまりのかわいらしさについつい開けてしまいました(汗

だから痩せないんです・・・。


パッケージもホントにかわいいんですよ〜。



今日もティータイム♪_f0118194_1111505.jpgね?

かわいいでしょ〜♥





今日もティータイム♪_f0118194_1101352.jpg今日のお茶は大多喜にあるハーブアイランド(サン農園)風邪の季節というブレンドハーブティーです。

愛用しているマグはこちら

このお茶にはエキナセア、ローズヒップ、ハイビスカス、エルダーフラワー、タイム、リコリスがブレンドされてます。

ほんのりした甘さでとっても飲みやすいです。




今日もティータイム♪_f0118194_11202783.jpg一気に空気も乾燥して来て、本格的に風邪の季節が到来。

我が家でも三男坊がコンコンと咳をしています(涙

家の中ではディフューザーやアロマポットなどで始終ティートゥリー、ユーカリ・ラディアタ、サイプレスなどを焚くようにし、三男坊にもジェルを作ってお胸にぬりぬりしています。

それにベビーマッサージするときにはいつもはオイルだけなんですが、今週はオイルにラベンダー・アングスティフォリアとティートゥリーを1%だけ入れています。

室内の乾燥ももちろんですが、やはり身体の中から乾いているので、水分補給もお忘れなく!!












ハーバルライフ 耐熱ガラス マグ


プラナロム ティートゥリー 10ml


プラナロム サイプレス 10ml


プラナロム ユーカリ・ラディアタ 10ml


プラナロム ラベンダー・アングスティフォリア 10ml


アロマ・デ・ライト[アロマミストディフューザー]


アロマミストディフューザー陶(Tou)泉(Izumi)
by lavidafeliz_solso | 2009-10-16 11:52 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ