人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのクランブル

りんごのクランブル_f0118194_20113898.jpg今週末のL.W.A.Nのスイーツは、りんごのクランブルでした。

しゃきしゃきの歯ごたえが残った甘酸っぱいりんごと、シナモン&ナツメグが入ったクランブルが絶妙でした。




今日は友人たちが遊びに来てくれて、母3人、子ども8人(うち2人は赤ちゃん)で大賑わいでした。


最後にはジャムを連れて全員で公園へ。

日が暮れるまで遊びました。


さて、明日は定休日。

私は三男坊妊娠前から作りかけのウォルドルフ人形制作に行って参ります。

次男坊のリクエストで身長40cmのC体を製作中・・・。


これを早々に仕上げて、次は三男坊用に星の子を作りたいなあ。


長男用には身長30cmくらいのお人形があります。

男の子もお人形遊びするんですよ〜。

それはそれはかわいいんですから♥
by lavidafeliz_solso | 2009-12-06 20:24 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ