人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップスタンプ作りました!



ずっと欲しかったショップスタンプを作りました。
住所や電話番号が入っているのでこちらでお見せすることはできませんが、これ以上はないでしょ?ってくらい大満足の出来上がりです。

作ってくださったのはAWAKESTYLEという大阪の会社ですが、楽天Yahoo!に出店しています。

ちなみに私は楽天で購入。

注文後、フォントやアイコンなど2回変更してもらいましたが、対応も早いしセンスもよくて、担当の方のお人柄も◎ってことがメールのやりとりだけでわかっちゃいます。

我が家のPowerBookの液晶が割れて使用不能になってからというもの、古株のThinkPadi(未だにOSがME)ではプリンターに接続できずなんでも手書きだったため、このスタンプの登場はまことにありがたいです。

スタンプ台を使うスタンプと違って、プリンターでプリントしたみたいに鮮明な印影だし、インクカラーも豊富。
(私はセピアをチョイスしました)
伝票類に、お菓子の袋に、封筒の差出人欄に、いろいろぺったんしちゃいますよ~♪

ショップやってる方もそうでない方にも、お気に入りのスタンプはオススメです!
by lavidafeliz_solso | 2007-03-15 10:29 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ