人気ブログランキング |

ブラザー・トムと会話しちゃった!!

f0118194_162868.jpgな、な、な、なんとっ!!
わたくし、ブラザー・トム様と会話してしまいましたっ!

今日は午前中から合羽橋に行って、細々としたものを買う為に道具街をうろうろしてました。
なんだかんだと5千円近く経費を散財してお店に戻り、心水を飲んで一息ついていると、目の前の松葉公園に大柄な色黒の男性と、髪の長い若い女性が連れ立って歩いているのが目に入り。

テレビカメラなんかもゾロゾロと着いて来るので、きっと芸能人だ!と思ってよーく見てみるとブラザー・トム(小柳トム)さんでした。

おぉーっと思ったので、近寄ってケータイで写真を写したりして。
かなりミーハーですね(笑)

でも、トムさんはとっても好きだったんですよう。
見かけに寄らずシャイで繊細な方だと思うんです。

公園での撮影は続いていましたが(何の撮影なのか最後まで見届けたい野次馬根性・笑)、そろそろお迎えだから帰ろうかな〜と思っていると、旦那が「ちょっと店を空けたい」と言うので一人でお留守番していたら、公園でのロケが終わったご一行がお店の前を通りました。

おぉー!本物だぁー!!と思って眺めていたら、お店を覗き込んだトムさんとバチバチっと目が合ってしまい、ペコリとお辞儀をしたら話しかけてきてくださいました。

緊張のあまり可能な限りの短い返事しか出来ない私・・・(汗

ちらっとトムさんの後ろを見ると、カメラが回ってるぅーーー!!

でもねー、本当に緊張しまくりでちっとも話は広がらず・・・。
きっと放映ではカットされていることでしょう(笑)

トムさんが去った後、スタッフの方からお店の情報を教えてくださいと言われたのだけど、「主人があまり出たがらないと思いますので・・・」とお断りしてしまいました。

これでカット決定!!(笑)

帰ってきた旦那に話すと、それはそれで嬉しそう。
なーんだ。ちゃんと教えてあげれば良かった。

今度LEONの取材が入るらしく、そのことをちょっと嫌がっていたので、もうメディアには出たくないんだと思ってました。

前の会社では色んな雑誌とか出てたもんね。
うちにも何冊か永久保存してあります。

ドキドキ緊張しまくりの私は、どんな番組の撮影だったのか聞き忘れてしまいました。

トムさんと女の人がコマを回しに松葉公園に来るシーンがあります。
番組に心当たりのある方は、ぜひ教えてください〜!!
by lavidafeliz_solso | 2007-09-07 16:28 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る