人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラミス♪

ティラミス♪_f0118194_20212880.jpg今日のおやつはティラミス。

マスカルポーネが近所では手に入らなくて、合羽橋の本間商店で買ってきました。

子供達は「おいしい!」と喜んで食べてくれます。
旦那のお店でもお出ししているのですが、お客様にも大好評のようです。
よかった・・・。

エスプレッソをたっぷり使ったシフォンケーキもティラミスも、どちらも一切れ300円だそうです。
シフォンは20センチの型で焼いたのを8等分しているので、かなりのボリュームだと思います。
もちろんティラミスもたっぷりの量でお出ししているはず。

あ、シフォンケーキは壊さずに型出しする技を身につけました。
お店でお出ししているのは、ちゃんとしたシフォンですよ〜(笑)

ティラミス♪_f0118194_20275594.jpgこちらは今日焼いたシフォンケーキです♪
by lavidafeliz_solso | 2007-09-08 20:29 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ