人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりグリーンって素敵!!

やっぱりグリーンって素敵!!_f0118194_18185984.jpg昨日の午後、旦那のお店に行ってみると、なんだか雰囲気が変わっていました。

少し前からお願いしていたグリーンが入ったのです!!

今までは本当に近くに来てみてはじめて「あ、お店があったんだ!」って感じだったのですが、グリーンがあると遠くからでも「あ、あそこにお店があるのかな?」ってわかるのです。




このグリーンたち、少し前の凛さんのブログにもお名前が出ていたS氏の作品です。

旦那のお店の雰囲気に合わせて鉢を選んで、植物たちもそれに合わせた雰囲気に仕立ててくださったんですよ。

やっぱりグリーンって素敵!!_f0118194_18105738.jpgそして先週(だったかな?)取り付けたテントにも店名の『L.W.A.N』(ルワン)の文字が・・・。

これで漸くお店らしくなりました。



やっぱりグリーンって素敵!!_f0118194_1814274.jpgカウンターの端にも小さな鉢があります。

この小窓大好きなんだよなー。

テラス席に座っていてもカウンターの中にいる店長(旦那)とお話しできます。

はい、お水♪


やっぱりグリーンって素敵!!_f0118194_1817328.jpg秋の日差しが気持ち良かったです。

機会があれば、ぜひご一緒しましょう♪
by lavidafeliz_solso | 2007-09-22 18:26 | おでかけ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ