ありがとうございます。

f0118194_13254275.jpg昨日の11時過ぎ、旦那のお店に「ネットで見て」と女性二人連れのお客様がケーキを食べに来てくださったそうです。

本当にありがとうございます。

昨日はベイクドチーズケーキと仲良しリンゴケーキがあったのですが、どういう組み合わせかは分かりませんがふたっつ食べてくださったそうで・・・。

感謝、感謝です。

L.W.A.Nでの時間を嬉んでいただけましたでしょうか?
少しでもほっこりしていただけたなら、ワタクシもなによりの喜びでございます。

さて、昨日は子供たちがいたのでなーんにも出来ず、今日のL.W.A.Nには山ほどのスコーンがあるのみです。






しょぼん・・・。



毎日毎日、きちんとケーキを置いておきたいと思ってはいるのですが、なかなかどうして時間と身体に自由が利きません。
とっても情けないことです。





今朝早起きしてスコーンを作っていたのですが、その途中に左腰をぎくっとやってしまいました(大汗

いつも作業しているテーブルが足の付け根くらいの高さで、何をするにも恐ろしい程の中腰。
今朝も「腰が痛いなー。」と思いつつスコーン生地をまとめていたときにグキッ!!

作業時間が長くなりそうな時には、シンクの脇のせまーい作業台(あのスペースは何と呼ぶのでしょう?)の方が多少高さがあるので、そっちでやるようにしてたんですけど、今朝は寝ぼけていたんですかね。

朝起きたらちゃんとストレッチします。
これからは毎朝ちゃーんとやります。
ホント、反省です。

こうなってしまったら一番辛いのは自分なのに(涙

ひっこ36歳。本厄。
お正月の厄払いの効果がそろそろ薄れて来たのかと・・・(汗

私は一体何をやっているのか?
毎日毎日何かに追われるように過ぎては行くけれど、要領が悪過ぎて一日にいくつものことが出来ないのです。

どうしたらチャキチャキと家事も仕事も育児もこなせるようになるのかな・・・。


さて、腰はいつもの岡田きく枝(るんぬ)さんにお世話になるしかなさそうです。
バターやクリームチーズを泡立て器ですりすりするときって結構力が要るから、しばらくは辛そう。

さ、きく枝さんに電話しなくては。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2007-11-18 13:49 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧