あけましておめでとうございます

f0118194_16142977.jpg2008年元旦です。

年末、29日に私も発熱し、大晦日には39度を記録。
とてもしんどい年末年始となってしまいましたが、今回は素直にお医者さんのお薬を飲んだので、今朝はすっかり熱も下がって36.6度となっています。

お薬ってすごいですね。

この2年くらいはホメオパシーなどの代替療法や、マクロビオテックや野口整体の手当法でしのいで来たことが多く、お薬はあまり飲んでいなかったおかげか、今回は本当に良く効いて助かりました。

発熱した日はちょうど貸し切りパーティーの当日で、ふらふらしながらのお菓子作りはとてもしんどかったですが、幸いお客様には大好評だったそうなので一安心です。

その後のお菓子作りは一切お休みしているので、L.W.A.Nはスイーツなしの年末年始となってしまいました。
申し訳ありません。

旦那は大晦日をお店で愉しく過ごしたようです。

お写真は昨夜、熱でフーフー言いながらも作った年越し蕎麦。
次男坊と二人で頂きました。

f0118194_16135592.jpgご心配おかけしていた次男坊のインフルエンザは一昨日からすっかり落ち着き、いつも通りの体温となっています。

昨日の昼頃からばあばのところに泊まりに行っている長男坊がこれから帰って来ます。
義妹も一緒に来てくれるので、ジャムの散歩などお願いしてしまおうと目論む鬼嫁なのでした(笑)

ホントに義妹にはお世話になりっぱなしで・・・。
今夜は泊まって行ってくれると嬉しいんだけどな〜。

さて、今日も冷蔵庫に貯金してあったサムさんのクッキーを焼きました。
ばあばへのおみやげ用です。
そして今、オーブンには直径10センチくらいのタルト型4つ、洋梨のタルトが入っています。

これも一つはばあばへ。

すっかり退屈しているジャムは、眠っている次男坊の顔を舐めたりじゃれ付いたりして起こしてしまいました。

さて、次男坊のお相手でもしましょうか。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2008-01-01 16:15 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧