人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ?

なんじゃこりゃ?_f0118194_956121.jpg久しぶりにフレーバーシートを使ってパンを焼きました。

今日はメープルパン。

でも、冷凍しておいたシートを完全に室温に戻さず、やや冷たいまま使ったら、見事に失敗(T_T)

織り込んでいるうちにブニブニとシートが出て来てしまい、もう成形することも面倒になったので、そのまま焼いてしまいました(汗

見た目は×ですが、お味の方はまずまず。

やっぱり「春よ恋」はおいしいなあ。

「はるゆたか」も好きよ♪


木曜日の夜から食後に腹痛を訴えていた長男坊。

今朝も朝食後に痛がるので、幼稚園を休ませて病院へ行きました。

診察の結果は「便が詰まってるのかな〜?」だって。

胃薬と整腸剤が出ました。


気になるのは今夜から旦那と次男坊も同じ症状を訴えているってこと。

ウィルス性の何かだったら嫌だなあ。

でも、私だけ元気。

なぜ??


今日一番お得だったのは次男坊。

お兄ちゃんのおかげで幼稚園はお休み。

昨夜からおねだりしていたので、おやつはとろりんプリン。

それにおしるこも、メープルパンも!!

次男坊の腹痛は食べ過ぎのせいかも・・・(汗
by lavidafeliz_solso | 2008-01-21 22:55 | ブレッド

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ