ネタはあるのですが・・・

f0118194_17595920.jpg最近おサボり気味ですみません。

書きたいネタはちらほらとあるのですが、ただいまお引っ越しの真っ最中でなかなか時間がありません。

画像は先月末から腹痛を伴う風邪で倒れていた次男坊が回復した後に、看病をがんばった自分にご褒美として3,000円分も買ったお花です(笑)

なんせ3晩も痛がって泣きわめき、殆ど寝なくて・・・。



転居先は車で5分のすぐ近所なのですが、やはり引っ越しは引っ越し。
なんやかやと今までのズボラさが仇となり、どうにもこうにも荷物が減らない状態です(大汗

現在の住まいの契約は今月いっぱい。

大きな家電製品や家具は今度の木曜に移動予定だったのですが、なんと日曜日の夜に長男が発熱して熱性痙攣を起こしてしまい、救急車で運ばれた亀有の病院に再検査の為に毎日行っているので、引っ越し作業も一時中断となっています。

今は長男の熱も37度台まで下がり、本人もいたって元気なのですが、やはり熱が下がりきるまでは油断できませんし・・・。

3日間も眠れずに腹痛に苦しんだ次男坊が、漸く回復して引っ越し準備を始めたところに、今度は長男の発熱。

スケジュール通りに、なんて甘い甘い(涙

友人たちに「引っ越し屋さんを頼まずに、自分たちだけでやる。」と言ったら、「高いと思っても引っ越し屋さんを頼んだ方が結局は安くなるよ〜。」なんて言われたけど。

やっぱりそうなのかも。



f0118194_1814349.jpg買って来たお花はこんな感じでキッチンのダイニングテーブルの片隅に飾られました。



f0118194_182586.jpgこちらはL.W.A.Nの開店祝いで頂いた蘭の花。

なんのお世話もしてあげていなくて、時々鉢にザバーッと水をかけていただけなのに、もう3ヶ月くらいは花を咲かせています。

漸く霧吹きを買って来たので、マメにお水をかけてあげなくては。
[PR]
by lavidafeliz_solso | 2008-02-19 18:05 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ
プロフィールを見る
画像一覧