人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qu'il fait bon !!

Qu\'il fait bon !!_f0118194_15344578.jpg


L.W.A.Nのお客様O様からキル フェ ボンのタルトをいただきました。

柿とチョコレートのタルトモンブラン特選京都産丹波栗のタルトの3種、どれも季節限定品ばかりです。

キル フェ ボンのタルトはかわいらしくておいしいから大好きなのですが、滅多に買いに行くことはないので時々頂いてはにんまりとしております。

そもそもお客様のふらんすばか様に頂いて食べたのが初でして(汗

銀座店の前をしょっちゅう通っていたけれど、ケーキ屋さんだとは露程も思ってませんでした。


我が家にとっては高級品で子供たちに食べさせるのはもったいないので、私と旦那だけでひっそりと食べることが殆ど。

子供たちもわかっているのか「食べさせて〜!」とか言わなくなりました。

ちょっと不憫かな・・・(汗



毎月ガールフレンドのみーちゃんへのプレゼントにケーキをご注文くださるO様。

今回はみーちゃんのお手紙付きで、本当に本当にうれしかったです・・・。

どうもありがとうございましたm(_ _)m




昨日の晩ご飯は冷蔵庫の残り物やらかき集めで、砂肝の唐揚げとかごちゃごちゃと下ごしらえしていたのですが、旦那がお客様から頂いたやさいやのお弁当や揚げ物など(バラの包みの高島屋〜♪)をたくさん持ち帰ってくれたので、思いがけず豪華な食卓となりました。

ふらんすばか様、どうもありがとうございました。


あー。
やっぱりおいしいものっていいな♥
by lavidafeliz_solso | 2008-11-04 15:55 | Sweets♪

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ