人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムの写真を撮って頂きました。




日経ビジネスオンラインの『深読み自動車マーケット』でおなじみのモータージャーナリスト牧野茂雄氏が、我が家の愛犬ジャムの写真を撮って下さいました。

もう「さすが!」としか言いようがない素敵な画像ばかり。

先週は子供たちの写真も撮って下さったんですよ〜。
ワタクシが恐る恐る運転するのを旦那が見守る図なども。

牧野さん、本当にありがとうございますm(_ _)m





実は昨日、なんとも恥ずかしいことをしでかしてしまいました。

なんとっ!

旦那に送信したかったメールをうっかり間違えて牧野さんに送信してしまったのです(大汗



いやー。本当になんともお恥ずかしいうっかり。

ものすごーく久しぶりに穴があったら入りたい気持ちになりました。

いやはや、本当に申し訳ございませんでした。


漸くL.W.A.Nにもスイーツが復活して、喜んで食べて下さるお客様の姿にとても励まされています。

一流パティシエたちの豪華で手の込んだスイーツを見る度に落ち込むワタクシですが、このままあるがまま、飾り気のないスイーツでがんばります。
(デコレーションが苦手なだけとも言いますが。汗)
by lavidafeliz_solso | 2008-12-07 20:40 | いろいろ

逗子の隅っこで暮らしています。


by おひさまひっこ